完全個人指導塾・酒田マンツーマン学院のホームページ

塾長ブログ

2020.09.15   Number・1010号

 スポーツ雑誌「Number」が将棋特集を組んで話題となったNumber・1010号。ネット上で大々的に紹介されてしまったため、発売前の予約段階から品切れ続出。私も書店やネットで散々探し回りましたが、なかなか買えませんでした。しかし、予想をはるかに上回る人気に驚いた出版社が緊急増刷してくれたため、私もその増刷分を入手できました。よかった!

                
                 Number・1010号

 どうしても入手できなければ、売り切れの存在しない電子書籍版を購入するつもりでしたが、将棋ファンであり藤井聡太ファンの私としては、やはりオリジナルの雑誌版を入手したいと思っていました。こうした人気商品が発売されると、世の中には必ず「転売屋」が沸いて出てきます。それが個人ならまだしも、お店の中にも転売屋は多数存在します。当初は入手困難だったNumber・1010号ですが、今はもう割と普通に入手できますので、これから購入する人はボッタクリの転売屋から買われませんように。雑誌版Number・1010号の定価は640円です。
Copyright © 2020 Sakata-Man-To-Man-Gakuin All Rights Reserved.